栃木県の南部に住んでいます。
 とろーりチーズのとろけて、サクサクした生地のおいしい石窯ピザが食べたい!ぜひお店を紹介して下さい。

A 回答 (1件)

ああ、もう、ピッツァっていったら、ここなのです。

東京は中目黒の「サヴォイ」

いつも混んでいるので、予約して行きましょうね。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • 0
この回答へのお礼

雑誌には載っていなに生情報をありがとうございます。ゴールデンウィークに行って見ます。
返事が遅れてすみませんでした。