プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、とあるコンペにデザインを応募したいのですが、最終的に印刷物になるのでCMYKモードで作製してください、とあるのです。
しかしイラストレーターはあるのですが使いこなせない上、フォトショップはELしかないのです。
ELだとCMYKモードがないですよね。
かとって今からお金を貯めてフォトショを買っていたのでは間に合いません。
どうにかCMYKモードに変換できる方法はないですか?
変換用のフリーソフトや、またはCMYKモードにできるフリーのペイントソフト?など・・・
何か方法がありましたらお願いします!!
検索の仕方が悪いのか、うまくひっかかりません;
印刷会社などに頼むしかないんでしょうか・・・・・・↓

A 回答 (5件)

TIFF形式で保存できるならCMYK TIFFに変換できます


Rgb2Cmyk
http://www.smokingun.co.uk/sg/freestuff.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/10/21 16:03

ANo.3 です。


> チェックして「次へ」を押しても
???
メールアドレスを入力し「いいえ、新しいアカウントを作成します」のラジオボタンをクリック(こちらが選択されている)して「次へ」でアカウント登録画面に行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すすすいません、間違ってました;
ちゃんとできました。ありがとうございます!!!

お礼日時:2006/10/21 16:01

以下から体験版をダウンロードして使ってみてはいかがでしょうか?


https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?pro …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはいいかも、と思いDLページにとんだのですが、IDがわからないのでアカウント作成をしようとしたのですが、チェックして「次へ」を押しても、何故かリロードっぽくなるだけでリンク先へ飛べません;私のパソコンがおかしいのでしょうか。。。

お礼日時:2006/10/21 15:25

キンコーズではだめでしょうか??



参考URL:http://www.kinkos.co.jp/storesvcs/technology/ind …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、できれば余分な出費はさけたい状況なので自力でやりたいです、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 15:21

とりあえず、体験版をダウンロードしてみるのは??



ダメだったらごめんなさい。
フリーソフトでGIMPてのがありますが、それにはCMYKに変換するプラグインがあるようです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
GIMP以前DLしてみたんですが何か解凍?で変になって捨ててしまったので再度チャレンジしてみます!

お礼日時:2006/10/21 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!