プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪のJR線か京阪線でなるべく駅から近いところで無人レンタルビデオ店をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂ければと思い投稿しましたまた数はなくてもいいのですが特撮や戦隊ものがあるところなども教えて頂ければと思ってます よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

今でもあるのかなぁ・・・


http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=
最寄の京阪線は千林か滝井です。地図中央のコジマから東へ歩くと1号線との間にありました。

邪推かも知れませんが、ビデオ屋の店員は客が思ってる程には気にしてませんよ。堂々とレンタルしましょう。こっちはお客様です。レジに渡す瞬間のアノ緊張は若い時にしか得られない貴重な?体験です。あー歳は取りたくないもんだ。望まなくても心臓にも毛が生えて平気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!