アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。番組の最後だけ見たので、詳しい内容が全くわかりません。カリウムジュースのレシピや、30日間にやった運動や、他に何か特別なことやったのなら、それも知りたいです。よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

番組のホームページはご覧になられましたでしょうか?


色々と記載されているみたいなのですが・・・。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/shape/

この回答への補足

早速のレス有難うございます。 HPは拝見しました。ただ、カリウムジュースの材料が、確かオンエアでは、小松菜+梨+レモン汁+・・・だったと思うのです。なので、HPには載ってないものがまだ他にあるのでは、、、と思ったのです。ただ、HPのも参考にさせていただきたいとは思っています。有難うございました。

補足日時:2006/10/22 12:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、すみません。私の見たジュースは、前回の所に載っていました。なので解決です、有難うございました。

お礼日時:2006/10/22 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!