プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日突然マックの画面が起動してしばらくすると、細かい線が入ったり、色調が反転しちゃったりします。これってやっぱり寿命も関係あるのでしょうか??どなたか詳しい方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

iBookロジックボードリペアエクステンションプログラムはやりましたか?


症状が似ています。
時既に遅し、かもしれませんが。

http://www.apple.com/jp/support/ibook/faq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサポートがあったなんて…!時すでに遅しですけどね(笑)症状も同じです;
ご返答ありがとうございました。やはり買い替えしかないですかね。

お礼日時:2006/10/24 23:22

私も同じ経験があるのですが、ひょっとして画面と本体の接続部分が接触不良を起こしているのではないでしょうか。



蓋(画面)をゆっくり開閉してみると、画面が正常になったり異常になったり変化はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!私も接触が悪いのかと思い蓋を早く閉めたりゆっくり開閉したり、軽くポンポン叩いてみたのですが、全く変化なしです…。30分くらい使用しているとおかしくなってきます。

お礼日時:2006/10/24 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!