dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ヤプログを始めたのでデジカメ画像をアップしました。
ヤプログはマイドキュメントの画像を自分で縮小することなく、アップロードする際にサイズを選んで、画像を載せる方法が気に入っていました。

しかし、どうしても画像が悪くなっています。
FC2だと自分で縮小して、アップするとキレイに見れたような気がしました。
あまり、ブログを変えたくはないのですが、デジカメを中心にしているブログなので画像はきれいな方がいいなぁと思っています。

ヤプログできれいに画像をアップすることはできないのですか?
スキンの大きさギリギリで大きめにしているつもりです。

A 回答 (1件)

画質かなり劣化しますね。



俺は自分で縮小してヤプログでは等倍でアップしてます。

JPEGなんである程度の劣化は諦めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり悪くなりますよね。
それにしても、他のブログより厳しい感じを受けました…。
他のブログを使用してみて、やっぱりヤプログが厳しいようなら
移動する方向で考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/23 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!