電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現SoftbankのNokia702NK2を使っています。
nokia純正のイヤフォンマイクを使っているのですが、なかなか使いづらく(方耳にかけるタイプのもの)、一般で販売しているようなものを使用したいと思っています。

しかし、nokiaの携帯電話は差込口が特殊なもので、一般のものが使用できません。
変換コネクタのようなものはあるのでしょうか?ご存知なかたがいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

海外にて数年NOKIAを使用しており,その操作感の良さと安定性を気に入り日本でも6680を使用しております。

確かに純正のイヤホンマイク,使いにくいです。ケーブルも堅いですね。私はBlueToothヘッドセットを使っています。NOKIA純正のものだと充電器も共用できますので非常に便利ですよ。
ちなみにFOMA/Vodafon3G用を変換するアダプタはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
色々と調べてみても無いようですね…。

nokia製品は色々と凝っているのですが、独自の端末のような印象で…。

親切な対応、ありがとうございます。