アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで入手した「テレビの録画ビデオ」を出品したら、取り消しされ、利用停止になりました。今後どうなるのでしょうか?どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>ヤフオクで入手した「テレビの録画ビデオ」を出品したら、取り消しされ、利用停止になりました。


著作権って何かしっていますか?

>今後どうなるのでしょうか?
悪質な場合、今後ヤフーオークションに参加できなくなると思います。

>どうすればいいのでしょうか?
ヤフーに問い合せやお詫びのメールをしたところで、テンプレートの返事が返ってくるだけです。
何も出来ないと思います。
    • good
    • 1

>出品禁止品と知らず出品し



参加する以上、規約がありますから「知らない」は言い訳になりません;

>ヤフオクで入手した「テレビの録画ビデオ」を出品したら

初めに出品された方もですが、録画(複製)ビデオは著作権侵害物です。
複製品でお金が取れたら無限ですよね;
悪質であると判断された場合、今後の参加は出来ないものと思われます。
    • good
    • 0

おそらく一ヶ月くらいで強制的にID削除されます。


著作権侵害を知らなかったと言う言い訳は通りませんので
いくら異議を言っても無駄です。
あと投稿者さんのADSLがヤフーBBでしたら、
そちらも強制解約になります。
ヤフーのブラックリストに載りますので今後出品が出来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!