・・・・大きなぁ夢を~追う~ことが~ぁ
今までの僕の~仕事~だったけぇど~
という歌です。

現在、何かのCMに使われており、
そのCMを見るたびに気になっております。
これだけで分かりますでしょうか?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

チューリップの「青春の光と影」だったとおもいますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
ケッコウ有名なんですね。
一度、サビだけでなく全部聞いてみたいと思います。

お礼日時:2002/04/08 23:30

福岡は博多出身のチューリップで、「青春の影」です。


初期の頃の作品ですね。
他に、「サボテンの花」等結構ドラマやCMに使われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
チューリップですね。
重ね重ね、ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/08 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの歌誰の歌? カニ座 かに座カニ食べたぁ~い♪

有線で子供の声で トゥインクル♪トゥインクル♪お星様~ おひつじ座~ とかの歌詞が入っています

最近は お願い~~~~ミニスター? おこずかいがどうのこうのって歌ってる曲が流れてますが 一体これは誰が歌っているんですか?

Aベストアンサー

こんにちは
toutouの「星占いの歌」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/SRCL-5932/

Q♪こいびっとと~よびあ、え、る じ、かんのな~かぁ~で~のタイトル教えて下さい!

いつもお世話になっております。

かなり有名だと思うのですが、前からFMでかかっていても
肝心の曲名、アーティスト名が毎度毎度、運悪く聞き逃してしまいます(T_T

MISIAっぽいです。(たぶん、MISIA?)
さびの部分は質問タイトル通りで、歌い方もタイトルに入力した感じです。

♪ズッチャチャ、ズッチャチャ(あいまいですみません)というようなリズムで
間奏でサックスが入ります。

変な質問の本文ですが、これでわかる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
出来れば、この曲が入っているアルバムも教えて下さい。

わがままな質問で申し訳ありません(>_<)

Aベストアンサー

『つつみ込むように・・・』です。

CDは、
『MISIA REMIX 2000 LITTLE TOKYO』
『MISIA GREATEST HITS』
『Mother Father Brother Sister』
の三枚に収録されています。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Song&entry=%82%C2%82%C2%82%DD%8D%9E%82%DE%82%E6%82%A4%82%C9%81c&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=18&y=9

Q僕が君で~ 君が僕で~

僕が君で~ 君が僕で~

という歌詞に聞き覚えはありますか?
似たような意味の歌詞は知っているのですが、
どうも一致しません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.2の者です。

ちなみに「君と僕」の歌詞は、
♪君は僕で~ 僕は君で~ それだけで~ 満たされてた~~
という感じです。。。

Q「僕は~君が~大好きで~」で始まる曲のタイトル

こんばんは!
「僕は君が大好きで~君も僕が好きなのに~・・・」で始まる曲のタイトルと歌手名(男性)を探しています。
バラードで、自分より夢を選んだ彼女をせつなく想う・・・という内容だと思うのですが・・・。
「二人が出会う前の何気ない日常に戻っただけ」
「この痛みは何だ この涙(?)は何だ」という歌詞も含まれています。

どうぞ、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

ザ・ベイビースターズの『去りゆく君へ』だと思います。↓の試聴をご確認下さい…。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20165192

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20165192

Qサァ~ム~ラァ~イ~♪と歌っている曲名

今から約25年ほど前に、コマーシャルで掛かっていた曲の事が
ずっと気になっております。

ソウル系歌謡曲といったカッコイイ雰囲気で、英語混じりの歌詞を
女性が歌っていました。

断片的な歌詞の記憶が、

サムライ 夜明けの・・・に

ユア ・・レイ ・・レイ イェ~イ~

サァ~ム~ラァ~イ~♪

こんな感じです。

サムライがキーワードになると思いますが、
どなたか心当たりのある方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
朱里エイコさんの「サムライ・ニッポン」かなぁ・・・。
試聴できるサイトを見つけたので、聴いていただけますか?
12番目の曲です。
違っていたら、ごめんなさいです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047070


人気Q&Aランキング

おすすめ情報