電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯のメールを一日何通ほどもらいますか?
年齢と性別も教えてください!

A 回答 (7件)

携帯メールに限定すると10通くらいでしょうか。


26歳、女性でした。
    • good
    • 0

21歳の女です・・・。


私は40通ぐらいですかね?!
ちなみに昨日は43通でした。

友達はもちろんですが、遠くに住んでいるおばあちゃんと毎日メール交換しています☆あと両親、恋人とですかね・・・♪
    • good
    • 0

少ない時は0件。

多い時は20件。これを1~2日おきで繰り返ししてます。
多分、少ないほうなんでしょうね。・・・いいもん、気にしねぇから。
25歳・友人少ない女でした。
    • good
    • 0

25歳


PC主体で使っているので、一日1~5,6通程度です。

内容は、恋人とのおはようメールや、家族との連絡メール、友人との待ち合わせ&緊急連絡メールなどです。
    • good
    • 0

20歳、女性です。


多い時は100通ほどですが、少ない時は10通ほどです。

なぜこんな桁かというと、相手が
・数少ないオタク友達
・遠くに住んでるので直接話す機会が殆どない
ことと、内容が短文でチャット状態なためでしょうかね…。
    • good
    • 0

20代女です。


う~ん大体40通くらいかな?

電話はもっとです。1日3時間くらい通話してますね。
まだまだアツアツカップルです(笑)
    • good
    • 0

だいたい300通程度ですね。



そのうち290通が迷惑メールで、
残りの10通はgooからのお知らせメールです。




 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜ 。・゜ (;゜´дフ。
            ノ( /
              / >
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!