電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールの着信音でおすすめのありますか?

A 回答 (6件)

No.5です。



「メロりん」で無料で取れますが、
あまり音はよくなかったです。

サイト名は忘れてしまいましたが
ドコモのメニューリストから
スポーツ→モータースポーツ
の中に会った有料サイトでDLしたものは
かなりよかったですよ。
    • good
    • 0

F1カーのエンジン音。


長がちょうどいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか良さそうですね。
どこで取ったか教えてほしいです。

お礼日時:2005/12/27 21:40

よゐこが出てる?一ヶ月1万円生活?



あの料理の時間に流れる音楽をメールの着メロにしてました。

おどけた感じがスキでした。
    • good
    • 0

着音屋とかってサイトの“○○ちゃんメールだよ”っての使ってます。

自分の名前を呼んでくれます。逆に、友達の名前に設定して“○○ちゃんからメールだよ”ってバージョンもあるので、よくメールする相手は個別に設定してます。
確か、携帯版のヤフーから“みんなのなまえ”で検索してたどり着いたと思います。
オススメですよ♪
    • good
    • 0

(株)ホクトの


♪きのこのこのこ元気のこ エリンギ まいたけ ぶなしめじ

携帯会社がわからないので、参考URLの紹介が出来ないです
    • good
    • 0

 私が使用してるのは、参考URLの6番目の"Three little


words...you've got mail." です。優しい声で、お勧めです。

参考URL:http://simplythebest.net/sounds/WAV/events_WAV/e …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!