プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画再生ソフトをDLした時に、
その他関係無い設定を適当に済ませたら、
IEを開いた時に始めに出るスタートページ(自分はYahoo!Japanです。)
がグーグルになり、しかも普通のグーグルと違うんです。
このページを開いた時も
教えて!goo-Mozilla Firefoxって出てます。
何とかなりませんか・・・?
元のYahoo!Japanに戻したいです

A 回答 (3件)

まずは、IEでYahooのページを開きます。


IEのメニューからツールを選択し、ホームページのところで、現在のページを使用を選択すれば、スタートページは変更できます。

この回答への補足

とりあえずスタートページをヤフーには出来ました。
ありがとうございます。
Mozilla Firefox
↑これ自体を元に戻したいんですが・・・
お気に入りが左にタブとして付いてこないことや、
いちいちページを開くごとにプライバシーがどうとか
警告が出てやりにくくて困ってます。
どうすれば・・・・_| ̄|○

補足日時:2006/10/25 11:00
    • good
    • 0

スタートページを戻すには


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ったみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 09:35

Mozilla Firefoxというのはブラウザ(IEなどと同じwebページを見るためのソフト)のひとつなんですが、定評のあるものですし、強引にインストール、しかもIEと置き換わるというのは信じ難いのですが、



一応の確認として、まず、
スタート→すべてのプログラムの中にMozilla Firefoxがあれば、「プログラムの追加と削除」でアンインストールすれば出てこなくなるでしょう。

>その他関係無い設定を適当に済ませたら
↑がそもそもの元凶だと思いますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールしたところ、
元通りになりました。
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/11 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!