アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorerがいきなり開かなくなりました。
ダブルクリックすると「サイトに接続します」となり、
すぐに真っ白な画面になります。
メールで送られてきたURLをクリックすると、
それは開くことができるので、接続は問題ないと思うのですが・・。
さっきまで使えていたのにいきなりこんな状態になりました。
パソコンにあまり詳しくないので、理由がおわかりになる方は
やり方も書いていただけると大変助かります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

治りました!
大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 20:23

IE自体は起動してるけど、真っ白な画面が開いている、と言うことだと解釈しました。


そのとき、アドレスが about:blank になっていませんか?

この場合、好みのページを「ホームページ」に設定することで、起動直後にそのページを開くようになります。
(現状は about:blank がホームページに設定されている)
変更の仕方は、IEのツールバーから [ツール] - [インターネットオプション] - [全般] - [ホームページ] に設定すればOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!