dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットを立ち上げた時に最初に表示される画面が以前は「goo」
にしてたんだけど、何かの拍子で「gooの懸賞サイト」になってしまいました。

HOMEをクリックしたらすぐ「goo」になるんだけど、できたら戻したいです。誰かやり方教えて下さい。

A 回答 (4件)

IEを立ち上げて、



ツール→インターネットオプション→全般と開いて
ホームページの所を書き換えてください。

IEのアイコンを右クリックしてプロパティでも同じ画面が出ます。
    • good
    • 1

スタート→設定→コントロールパネル→インターネットオプション→全般でスタートページの設定アドレスを変更すればOK。

    • good
    • 0

↓参考になりますか?



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193276
    • good
    • 0

こんにちは。



gooのページを開いてからインターネットオプションの全般タブにある
ホームページで、現在のページを使用。のボタンをクリックすればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!