こんにちは。
このたび、ネット仲間とファイル交換をすべく、
WinMXというソフトをダウンロードしたのですが、どうもインストールがうまくいきません。

具体的には、wxsetup.exeを実行しても、waitのまま反応しなくなるのです。
特に他のアプリケーションには影響もなく、
PCのフリーズなどもまったくありません。

いろいろなサイトを回って、対処法を見てみた結果、
なにやら最初にダウンロードしたファイルの拡張子をzipに変えてみろとのこと。
そこで早速試してみたのですが、
そこで出てきたwxsetup.exeを実行しようとしても、
今度はダイアログすらも表示されません。(アイコンが選択されるのみ)

WinMXのバージョンは2.6の、1.6M版というらしいです。
使用OSはWinXPのPro。アップデートは三日おきくらいで行っています。
回線はADSL(1.5M)

何が問題なのかすらもわからないという体たらくですが、
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ちょっと自信が無いですが・・・



オフィシャルサイト(http://www.winmx.com/)から
winmx260.exeをダウンロードしてください。
つぎにhttp://www.anime.net/~sasami/ura/sample.exe.mani …
をダウンロードして、「winmx260.exe.manifest」
とファイル名を書き換えてwinmx260.exeと同じ場所に保存(置く)。
winmx260.exeをダブルクリックしてインストール開始。

上の方法で出来るかもしれません(XP自体を持ってないので確認してないです(汗))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試したところ、問題なくインストールが始まりました!
仕組みはまったくわからないけど、凄いですね…。
lenpouさん、ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/09 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報