プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのOKWAVEのみならず、あ、Gooは知っていました(知りました)。 で、今度はMSNですか?

それはともかくも、どこから入っても同じ問題に入り込みませんか? そう思いましたが?

そういうのを、提携、という言葉で代表されてしまうのですか? 

それぞれのアカウントが違うのに、同じ内容にぶつかることに気がつきました。 Gooのアカウントあります(ていうか、ふつう、誰でも、無料アカウントであれば、どこのであろうが取っておきますよね?) 、で、Gooから入るときは、あ、これはたとえばですが、もちろん、アカウントが違います。 それはMSNも同じ? で、です、ま、ここのOKWAVEが一番サーバーが思いのですが、、、ま、それも許容範囲とみなします。

で、デ、デ、質問は、

Goo, OKWaveとかいうところ、MSNとかという新しく?とか連携されたとかいうところ、

同じ質問が見られませんか???

なのに、サインインするアカウントはそれぞれに異なるみたいな???

A 回答 (2件)

「連携しているから同じ質問が見れる」

というのが判り易い説明かと思います

どういう事かというと、アカウントは OK WAVE/Goo/MSN 等それぞれのサイトで管理してますが、質問や回答は一つのデータベースで管理・共用してます

この為に、ご質問者様がご指摘のように連携サイトで同じ質問が見れると言う事になります

ちなみに連携サイトは以下

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …
    • 0
この回答へのお礼

わあ、すごくいっぱいあるのですね。。。

それらもすべて含めて、質問とか回答とか、これだけなのですか? なんだか、いろいろサイトがあっても意味がないみたいな?

大変ありがとうございました。 そして連携の意味も背景も理解できました。

ちょっとかなり酔っ払っていたみたいで、質問したこと自体も覚えていませんでしたが(ここにはいってみてびっくり!)、非常に丁寧に回答を頂き、どうもありがとうございました。

何か問題がありますか?

質問の意図がわかりませんが。
    • 0