電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15年ほど前、ウッチャンナンチャンのラジオ(オールナイトニッポン?)で、
マセキリホという、女の子2人のデュオが出ていました。
期間限定(夏の間)だったと思うのですが、
その後二人は芸能界に残らず、
普通に大学や社会人になったのでしょうか?

今日ふと二人のことを思い出したので、気になります。
二人のその後をご存知の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

芸能界には残っていません。


ウッチャンナンチャンからのオファーでイベントにゲストで来たり、コメントを寄せたりすることはありましたが、芸能界にいたのは期間限定の時期だけです。その潔さも好感度がありました。
下記リンクにもありますが、一人は大学生に、一人は結婚したようです。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/0538885401/maseki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!