最新閲覧日:

こんばんわ。ばかな質問かもしれませんが、よく競馬の情報屋の広告があるのですが
これってホントに儲かるんですか?実際に体験した方、利用しようとした方お答えお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

>こんばんわ。

ばかな質問かもしれませんが、
=決してばかな質問では有りません。
=しかし儲かるか儲からないかで競馬を考えたり捉えたりする事に無理があります。
>競馬の情報屋の広告
=広告とは何かを考えてください。広く知らしめて皆に役立つ情報を与える
=ことにより自分の利益にもなるバランスを保つ、営利を目指す行為と認識しています。
>これってホントに儲かるんですか?
=自分でも予想がつかない事にかねを賭ける人をギャンブラーとは言いません
=競馬は一種のギャンブルですが、その日だけを楽しむギャンブルではないのです。
=他のいろいろの要素・血統/コンデェション・メンバーによって違うレース展開・
 目標の定め方・得意不得意(走るウマも、予想する人にも)・諸事情があるのです。
>実際に体験した方、利用しようとした方お答えお願いいたします。
= 予想屋は利用した事が無いのですが、競馬に対する考え方の違いを理解して
 貰いたくて、質問の答えには為っていないかもしれないけれど、記しました。
=実際ノストラのHPで春から、G1の予想を11回しましたが。単勝を当てたのは
 たった一回でした。しかし、予想しかしなかったので買わなかった分約10万の
 損失をマ逃れましたが・・・
 真剣に取り組んでいる人たちの熱い情熱に一度触れてみてください。
=競馬を本当に楽しみたいのか、儲けたいのか?ハッキリする事ですね。
=儲けたいのなら買わない方が正解です。
=色々な競馬サイト見てきましたが。競馬の楽しさ、奥の深さ、
=を楽しみたいのなら「Kousamasu」「nosutora」
=を検索で捜して、自己責任でお願いします。この二つのサイトは
=熱く燃えているし競馬の楽しみ方を教えてくれるでしょう。




    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報