アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の使ってるPCでは、ウェブ上のバナーなどの表示がされないのですが、これは何が原因なのかよく分からないのですが。使ってるブラウザはIE7.0とFire Foxです。インターネットを使用する際に支障があるので、なぜバナーなどがうまく表示されないのか分からないので、誰か分かる方もしくは考えられる対処法がある方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

私はノートンインターネットセキュリティ2005を使用してます。



その中の「AntiSpam」の中に『広告ブロック』という機能があります。これがオンになってるとインターネット上の広告が表示されなくなります。私は邪魔だと思うのでオンにしてますが、、、一度設定をご確認ください。

見るまでもないと思いますが一応シマンテックのサポートページのURL載せておきます。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示されました。まさかとは思いましたが、オンにしてました。設定したことをすっかり忘れてました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/10/26 17:12

セキュリティーソフトは?

この回答への補足

シマンテック社のノートンです。特にいじっては無いですが。

補足日時:2006/10/26 11:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!