プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

outlook expressでの定型分保存の質問です。
新規作成→名前をつけて保存で→拡張子.emlでデスクトップ上に保存しているのですが、開くとアドレスの部分が「なし」と灰色状態で入らなくなってしまいました。(以前は入るようになっていたのですが)。何が原因だかわかりません、

私の思いつくのはoutlookのオプション設定、ウイルスソフトじゃないかなあと思っていろいろやってはいるのですが解決しません。ちなみにウイルスソフトはソースネクストのやつです。

見当つく方お願いします。

A 回答 (1件)

WindowsXP SP2 のOutlook Expressで、送信済みや受信したメールのように、表示されるということでしょうか?



http://support.microsoft.com/kb/918766/ja
保存した .eml ファイルを Outlook Express の作成モードで開くことができない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修正プログラムみたいですね、これはもうどうにもしようがありませんね。
助かりましたどうもありがとうございます。

お礼日時:2006/11/01 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!