アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に群馬県の吾妻渓谷へ紅葉見物に行く予定です。
紅葉以外の周辺の名所や見所、美味しい物や美味しい店、
駐車場の状況などを教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは



車でお見えですか
カ-ブの曲がるところに10台前後おける駐車場がありますが
詰め込みになってしまうと前の車が帰ってこないと自分が出れない
という状態になります

なので、いつも通るだけ~で観光ですが

川原湯に行けば駐車場があると思います
それと、近くに料理やさんがありますので
少しなら止められると思います

路上駐車すると、狭い道なので大変迷惑です
http://www.town.higashiagatsuma.gunma.jp/hkeikok …

http://kawarayu.jp/

http://www13.plala.or.jp/momidi/

http://www.jalan.net/kanko/SPT_162521.html

このへんなら車置けるかもです

観光ですか・・
四万まで足を伸ばすか、草津まで足を伸ばすか
軽井沢まで足を伸ばすかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き有り難う御座います。
本当はノンビリと泊まりがけで紅葉見物を
したいのですが日程が取れず神奈川から日
帰りドライブです。
教えて頂いた各リンクなども参考にしてプ
ランを立てたいと思います。
本当に有り難う御座いました。

お礼日時:2006/10/26 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!