dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
確か、Adbeのソフトのアップデートが必要と出ていたような気がするのですが、そのアップデートやして以来、立ち上がる度に「再起動が必要です」「?アップデートを続行するには、コンピュータの再起動が必要です。今すぐ再起動しますか?」と出てしまいます。

再起動をかけた後、立ち上がっても同じメッセージが再び出てしまいます。良く確かめもせずに「アップデート」してしまった事に後悔なのですが、これはどうすれば良いのでしょうか?

何もせずに×か「いいえ」で消すことも出来るのですが、毎回出て来てしまうことに悪いことが起きているのではないか不安です。

ウイルスバスターでスキャンしてみたのですが、ウイルスはありませんという結果です。

どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

パソコンの不調時に元の状態に復元する。


スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムの復元→システムの復元開始/コンピュータを以前の状態に復元する・・・で、復元ポイントで太字の日付から、アップデート以前の直前日を選んで、復元作業をすれば元の状態に戻ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!無事解決出来ました。
初めて知った機能で、これからも役に立ちそうです。

お礼日時:2006/10/27 10:32

その表示を右クリックし、非表示にすればでなくなります。

この回答への補足

ありがとうございます。
右クリックをすると「移動」しか出ずダメでした...。

補足日時:2006/10/27 10:28
    • good
    • 0

メッセージの元となっているアドビのソフトをアンインストールして下さい。


アンインストールsできない場合は強制アンインストールもあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857 …

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。今現在はAdbeとは出ていなくて何の為の再起動なのか分かりません。プロパティなども出てこず何の為だかさっぱり分かりません。どうすればいいでしょうか...。

補足日時:2006/10/27 09:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事に解決出来ました。
数日間悩んでいたのですが、こちらで相談して良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!