ゆずの北川悠仁さんが、以前、役者時代に
出演したドラマ・映画・CMなどを教えてください。
出来れば詳しくお願いしますが、(レンタルビデオがあるとか。)
1つだけでも、うろ覚えでもいいです。
とにかく教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

Vシネマのほうでまだ回答に載ってなかったやつを一つ知ってるので


お答えしたいと思います。
「ZERO WOMAN」っていうシリーズ物みたいなやつなんですが、
そのうちのどれか(詳しいタイトルは覚えてません。ごめんなさい)に
北川さんが出てます。
アルバムの「ゆずの素」に「ホモ役をやった」と書いてありましたが、
たぶんこの事を指してるんじゃないかなと思います。
実際、女装とか化粧をしてましたし。。。
飯島直子さんが主演になった回もあるそうなので結構有名なシリーズ
みたいですし、北川さんの名前は2番目か3番目に出てたのでもしかしたら
パッケージに名前や写真が出てるかも。
そういう意味では見つけやすいと思います。
だけど、私自身最初に見たときはやっぱりショックを受けたんで、
ある程度の覚悟は必要じゃないかなと思います。

あと、エコエコアザラクはTVだけじゃなくて映画の第2弾のほうにも
出てます。すぐ殺されちゃうんですが・・・(^^;
主人公の事が好きな男の子の役でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいてありがとうございます!
つい先日、偶然飯島直子さん主演の「ZERO WOMAN」見ました。
胸とか見えちゃってましたよね。
まさか、そのシリーズに出てるとは。
頑張って探してみたいと思います。
覚悟もしておきます。

お礼日時:2001/01/13 00:19

adumiさんの言っているのは本当です。


何年か前にはいった「保健室のおばさん」というドラマで生徒会長の役で出演していました。そのとき、松雪さんがスキでそのドラマを何話かビデオに撮っていて最近そのビデオをなつかしくってみていたから本当です。
まだ、ゆずがデビューする前のあどけない悠仁がかわいいです。まじめな生徒会長ってかんじでした。制服姿が新鮮でした。不良っぽい生徒に敵視されたりしていましたね。結構その話ではたくさん出ているシーンがあったのでお宝って感じです。ビデオはレンタルで借りれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
レンタルできるのなら、
さっそく探してみたいと思います。

お礼日時:2001/01/13 00:13

私もエコエコアザラクを見ていましたが 判らなかったんです  最後の出演者の名前に北川くんのがあったんでまたビデオを巻き戻して見たん

だけど  よく判らなかったんです  最初の方で出ていたけどなんか今の顔と違う顔してるみたいです  髪型が違うからかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どんな顔してるなのか、見るのが楽しみです。

お礼日時:2001/01/07 18:43

テレビシリーズ『エコエコアザラク』(1~3話)の出演者の中にお名前がありましたので、下記URLでご確認を…



参考URL:http://www.gaga.ne.jp/ekoeko/public_html/series/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに出てました。
レンタルしてるようなので、
借りてこようと思います。
ちなみに、プロミスの姫役の
三田あいりも出てましたね。

お礼日時:2001/01/07 18:41

私が持ってる「とある事件」の再現ビデオに犯人役の一人


として出演してます。

「ビデオ安売王」で買ったセルビデオなんでレンタルは
してないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
今度「ビデオ安売り王」言ってみたいと思います。

お礼日時:2001/01/07 18:38

うろ覚えなんですけど・・・。


たしか、V6の三宅健君と松雪泰子さんが出演していたドラマ「保健室のオバさん」の第5話に生徒会長役かなんかで出ていたはずです!!
でも、私の記憶も確かではないので、あまり役に立たないかもしれません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドラマはかなり見てるのですが、
「保健室のオバさん」というドラマ自体知りませんでした。
調べた所、テレ朝のドラマ。
我が家は、テレ朝とテレ東が入らないので…
いつか見れたら…と思います。

お礼日時:2001/01/07 18:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後?

ゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後、結婚しましたか?
ご存知の方、教えてください。 m(_ _)m

Aベストアンサー

結婚していません。
高島彩さんがフリーに転身し、結婚への足場作りかとも言われてましたけど、結婚は簡単な様で難しいです。

Qゆず北川悠仁さんの過去出演作「エコエコアザラク」で質問

ゆずの北川悠仁さんの過去の出演作品で「エコエコアザラク」があると思うのですが、1997年TV編の「エコエコアザラク THE SERIES VOL.1 誕生編」 佐伯日菜子さん主演。 これは全26話あるうちの1~3話だけです。

このビデオは持っています。 他に北川さんが出演している「エコエコアザラク」はありますか? 4話以降も出演してるのか分かりません。 wiki見てもそこまで載ってないので・・・
「オールナイトロング3」や「女家庭教師 不倫の罠 」「女子高生コンクリート~」 もちろん「イノセントラブDVD-BOX」は買いました。
他にも「サヨナラCOLOR」はカメオ出演だけどこれから揃える予定です。

とにかく欲しくて「エコエコアザラク」のことだけ知りたいです。
マニアックな質問ですが知ってる方よろしくお願いします! コイン500枚!

wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%A9%E3%82%AF#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

ゆずの北川悠仁さんの過去の出演作品で「エコエコアザラク」があると思うのですが、1997年TV編の「エコエコアザラク THE SERIES VOL.1 誕生編」 佐伯日菜子さん主演。 これは全26話あるうちの1~3話だけです。

このビデオは持っています。 他に北川さんが出演している「エコエコアザラク」はありますか? 4話以降も出演してるのか分かりません。 wiki見てもそこまで載ってないので・・・
「オールナイトロング3」や「女家庭教師 不倫の罠 」「女子高生コンクリート~」 もちろん「イノセントラブDVD-BOX」は買...続きを読む

Aベストアンサー

エコエコアザラクの劇場版(IIだったかな?)に出てます。
TV版では主役級でしたが、これは冒頭だけで終わりです。

Q北川悠仁さんが弾いてた曲は?

イノセントラブで北川悠仁さんがcafe?レストラン?で弾いてたピアノの曲名が知りたいのですが…

Aベストアンサー

今晩は
こちらの曲のピアのアレンジだったと思います。↓(MIDI試聴)

Have Yourself A Merry Little Christmas
http://xmas-count-down.com/10_/16haveyourself/haveyourself.htm

ご参考まで。

Qゆずの北川悠仁の・・・

「ゆずのね」を見ました。
そこでふと感じたことですが、
ゆうじんのスタイルが変化したなって思ったんです。
昔は本当にお調子者みたく、とにかく楽しくやっていた感じですが、
今回のDVDではかっこよく見せようという感じがしました。
簡単に言えば「ミスチルの桜井さん」の影響を受けているのかな?って感じたのです。
もし、ゆずのねを見て、違和感を感じた方、あるいは、これが理由なのではないか?
という方、回答をください。

ゆずファンの僕としてはとてもショックなことでした。
どうか回答をください。

Aベストアンサー

私は「ゆずのね」で思ったわけではありませんが、十年前から少しずつ変わったなと思っています。そして現在進行形で変わっていると思います。
特に、Mr.Childrenの桜井さんの影響ではないと思いますが。
北川さんは多分そこまで、桜井さんに影響を受けていないのではないですかね。そんな発言を聞いたことないですし。受けているとすればジョンレノンあたりかなと思うのですが(北川さんが「フェイバリットアーティスト」と称するアーティストです)。


十二年間音楽活動を続けると、スタイルが変わるのは仕方がないことですよ。むしろ、そのままでい続けるほうが並大抵ではないかと。
北川さんの場合は過去にいろいろと葛藤する部分があったようですし、それも転機のきっかけになったのではないでしょうか。
それに、初期に比べて「大人」になりましたし、本人の捉え方が変わった部分もあると思います(ゆずのねのパンフレットのインタビューでそれを感じました)。

確かに昔ほど「無邪気で(いい意味で)お調子者みたい」ではなくなりましたが、これは今もそのままだと思います。今の北川さんを見ても「無邪気」だし、「いい意味でお調子者」だと思いますけどね。「ゆずのね」のDVDで言えば、「Shall we dance?メドレー」、「夏色」(葉加瀬さんとのコラボレーション)、特典映像あたりはまさしくそんな感じがします。「かっこよく見せよう」とするならば、現在も女装をしないはずですし(笑)。


私もゆずファンですが、「変わる」ことを受け止めるのも大事だと思います。

私は「ゆずのね」で思ったわけではありませんが、十年前から少しずつ変わったなと思っています。そして現在進行形で変わっていると思います。
特に、Mr.Childrenの桜井さんの影響ではないと思いますが。
北川さんは多分そこまで、桜井さんに影響を受けていないのではないですかね。そんな発言を聞いたことないですし。受けているとすればジョンレノンあたりかなと思うのですが(北川さんが「フェイバリットアーティスト」と称するアーティストです)。


十二年間音楽活動を続けると、スタイルが変わるのは仕...続きを読む

Q北川悠仁さんが着てる…

ドラマ『イノセントラブ』でゆずの北川悠仁さんが着てるダウンジャケットはどこのブランドかわかりますか?
カバンも気になります。

Aベストアンサー

ドラマ『イノセントラブ』で北川さんが着用しているのはDUVETICAと言うイタリア最高級ダウンブランドでDEIMOS DUEというモデルです。さすがですよね。http://www.fen.co.jp/

参考URL:http://www.fen.co.jp/

Qゆずの北川君が出演しているビデオ

ゆずの北川君がゼロウーマンというVシネマに出演していたことがあると聞いたのですが詳しく内容をしている人がいたら教えてください
どのような役で出ている等少しの情報で構いません

Aベストアンサー

「Zero WOMAN~名前のない女」ですね。
北川悠仁さんはなんと女装をしていますよ。

http://www.jmdb.ne.jp/1997/ov075550.htm
http://www.fjmovie.com/horror/j/p2/09.html

Q北川悠仁

北川悠仁は高島彩と言う彼女がいると言う噂ですが
噂なのでしょうか。それとも本当でしょうか。
それから結婚すると言う説もありますが
何日後か何ヶ月後か何年後かに結婚するんでしょうか。
それとも結婚はしないんでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

二人が付き合ってるのは周知の事実やで。話題になったのは3年ぐらい前で、今では堂々と二人で出かけてまっせ。いっぱい目撃されてるから面白くもなんともなく、週刊誌ネタにもならない。

結婚はしらんけど。

Qゆず 北川さんのペンダント

こんばんわ。
最近ゆずの北川さんが身につけているペンダントがかわいくて気になっています。アルバムの歌詞カードの写真などでも付けています。白くて四角い中にゴールドっぽいクロスが描かれています。どこの物でしょうか?何か情報ありましたら教えていただけるととても嬉しいです!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今回のアルバムでも身に付けているものでしょうか??

アドバイスになりますが、
悠仁もこうちゃんも気に入っているアクセサリー店があります。
広島にある「BASK」というお店です。
ツアーで広島へ行くとたまに寄ってお買い物をするそうですよ~★
こうちゃんがゆずの輪歌RECで着用していたTシャツや以前していたバングルもBASKのものでした。
ホームページも開設していて、商品情報もあるのでチェックしてみてはいかがですか!?

ご質問の悠仁がしているクロスのペンダントのことがわからなくてゴメンナサイ(≧◇≦)

参考URL:http://www.bask.jp/

Q偏差値

国公立の大学と短大の偏差値のみかたがわかりません。
私立大学の偏差値なら自分の偏差値と比較してみて分かるのですが、
国公立はパーセントで表示してあるので、よく分かりません…。
短大はすごく低い偏差値です。
私立大学の偏差値で直すとどれくらいかわかりませんか?

 例えば国公立の50%。これは私立大学の偏差値でいうとどのくらいなのでしょうか??
 例えば短大の偏差値40。これは私立大学の偏差値でいうとどのくらいなのでしょうか?

Aベストアンサー

%(得点率)というのは絶対的な数字。
他の人の得点(平均)にかかわらず目標として80%なら80%とれないと厳しいということ。これはセンターの得点を念頭においた設定でしょう。

偏差値というのは相対的な数字。
偏差値が50なら平均点50点の難易度であれば50点が大体の合格ライン。偏差値が70なら満点ぐらいが要求されるということ。この辺の数字は分散値もからんでくるので実際にどれくらいの点数をとるべきかどうかは一概には出ません。60点で偏差値70のときもあれば100点とっても偏差値60ということが有り得ます。

ということで
1.%(得点率)と偏差値は比較出来ません。
2.偏差値同士はそのまま比較します。短大が低いのは難易度が低いだけです。つまり50をきっているというのは、平均下をとっても合格できるということ。

Qゆず・北川さんの・・・

ゆずファン2・3ヵ月の者です。
北川さんが着ているTシャツについて教えてください。
色がオレンジっぽくて、長袖です。
ゆずのホームページ内にあるダイアリーの中の写真で見ました。
お父さんの誕生会やカレンダー撮影でも着てると思います。
ぜひ知ってる人いたら教えてください。

Aベストアンサー

見たんですが北川さんはオシャレであれこれ着ている
ので、どこの何かはちょっと不明です…。
が、ゆずのアルバムジャケットデザインなど手がけて
いる河原光さんという方のオリジナルブランドの服を
岩沢さんがちょくちょく着ているのは見かけます。
NARCOTICなんかがそうですが、ゆずやゆずの服装が
お好きで気になるようでしたら、一度チェックしてみる
のもいいかもしれません(^▽^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報