アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こってりな食べ物が好きだったのに
あっさりな食べ物が欲しくなってきた年齢は何歳ですか?
他の人の意見に左右される事無く教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

とんこつラーメン命!


嫌いな言葉『あっさり』『さっぱり』

30歳過ぎて
醤油ラーメン命!
好きな言葉『あっさり』『さっぱり』
    • good
    • 0

今年21歳になりました。


この1年、こってりよりあっさりが食べたいと
思うようになりました。
居酒屋でサラダを4種類頼んだときはビビりました笑
昔はあんなに肉とか揚げ物とかだったのに。

ラーメンもこってりは食べなくなりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!