アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人がテレビ番組で自分と自分の家族 ・兄弟と写ってる
写真を公開したりすることがあります。
ある日思いついたんですが、そういえば僕はSMAPのメンバーの
だれか1人でも家族や兄弟と写ってる写真を公開してるところを
見た事がないことに気が付きました。
どなたかSMAPの誰か1人でもいいので、
家族写真を公開していた番組を見たことがあれば、
番組名とオンエアの年月日を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は、中居君の家族と吾郎ちゃんのお父さんとお姉さんは見たことがあります。


中居君は皆さんも書いていた通りに、ライブの家族を紹介するうたで、家族の映像が出ていました。
吾郎ちゃんのお父さんはたしかお正月の海外旅行の成田空港で、帰ってくるときの吾郎ちゃんが映っていました。その時に後ろにお父さんが映ってました。ちなみにお姉さんは他の人も書いていた通りに昔、雑誌に載っていました。吾郎ちゃんの部屋が汚いから、お姉さんの部屋でとったと言っていました。肩を組んで、ベットに腰掛けて映ってました。当時、お姉さんはすごく美人で有名でしたよ。ファンの間では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
稲垣君のお姉さんは美人なんですか!
その写真は今は見る事はできないんでしょうかね?
お姉さんは芸能界に入ってないんでしょうか?
兄弟で美男・美女とはうらやましい限りです。

お礼日時:2006/11/02 07:57

ANo.2さんが詳しく書いているので、追加で。


テレビではなく雑誌なので、質問の主旨と違ったらすみません。
木村さんは、かなり昔ですがお父さんと一緒にアイドル雑誌(明星だったかな?)に載りましたよ。
すごく厳格そうなお父さんでした。
中居さんの一番上のお兄さんもアイドル雑誌に中居くんと一緒に載った事があります。
それと、中居さんの真ん中のお兄さんがある大学に通っていたとき、それが縁でその大学祭にSMAPが出演した事も。(ステージ上でお兄さんの話をしたとか)
年月日は覚えていませんが、どれも93年以前(今のように売れる前)だったと思います。
やはり今は注目度も凄いですし、写真とか出しちゃうと色々とマズイんではないかと思います。
デビュー前からファンですが、それぞれの親兄弟(構成)は昔と変わっていないし、家族の話題も一貫しているので嘘ではないですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キムタクのお父さんは厳格な人なんですか!
礼儀・礼卒&人柄の良さはお父さん仕込みなんですかね。
家族兄弟の写真は売れる前に公開されてたんですか。
SMAPに興味持ったのは6~7年前なのでその頃から
次第に家族の写真は公開しなくなっていったと考えられそうですね。
家族の話、テレビだから作りがあるかもと疑ってました。
ごめんなさい。

お礼日時:2006/10/29 20:23

中居くんは、いつぞやのライブのソロで、お父さん、一番上のお兄ちゃん、大阪のおばあちゃんの映像が流れたことがあります。


甥っ子姪っ子がいいともに出たことがあります(その場ではいいませんでしたが)お母さんはたびたびライブで目撃されています。

木村くんはご両親がお店を出されているのでそこに行けば会える可能性があります。また弟さんは結婚した際にヤフーニュースに記事が出ました。また奥さんと娘さんとの写真も週刊誌にたまに載っていますね。
あ、お母さんの写真もこの前週刊誌に載っていました。

吾郎ちゃんはかなり昔にアイドル雑誌にお姉ちゃんと写った写真が載ったことがあります。
剛くんもかなり昔に小さい弟と写っていました。
慎吾くんも昔弟との写真が載っていました。

大体スマップのメンバーはよく家族の話をします。特に中居くんと吾郎ちゃん。しかし剛くんだけは家族の話をしているのを聞いたことがほとんどありません。きっと家族に迷惑をかけたくないからだと思われます。
よく芸人さんなんかご家族の写真を出したり出演してもらっていますが、スマップは家族を使うほどネタには困っていないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
SMAPのメンバーそれぞれが以前に家族兄弟の写真や出演までも
公開していたのですね。
全く知りませんでした。無知ですみません。
あと、ネタにも困ってないから家族をネタにする事もないという点も
納得できました。
詳しく書いて頂きありがとうございます。
気持ちがすっきりしました。

お礼日時:2006/10/29 20:16

SMAPに限らずジャニーズは基本的に家族の顔を公表しないようにしているようにおもいます。


追っかけとかの対策がたいへんになるからでしょうね。
でもデビュー前のJrとかだとアイドル雑誌に兄弟姉妹との写真が載っていることはあります。
回答主旨が少々ずれてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、追っかけとかから家族兄弟を守るため
事務所が秘密を厳守しているのですね。
このような回答も歓迎しますよ。
こちらが本当に知りたいのは、SMAPに家族っているのか、ということだったんですよ。
家族写真を見た事がないし、どうも家族兄弟の話が嘘くさかったので。

お礼日時:2006/10/29 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!