アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CamelをAmazon.deで試聴しました。
http://www.amazon.de/exec/obidos/search-handle-f …

Camel、Mirage、Moonmadness、Rain Dancesがよさそうなので買うつもりです。ここで質問なんですが、

(1)Rain Dancesはリマスタ再発されてませんよね
(2)HMVで検索したらRain Dancesは91年のUK盤と国内盤がありましたが、91年より新しいものは出ていますか
(3)Mirageを買ったらタバコのCamelといっしょに飾りたいのですが、最近タバコのほうのCamelを見かけましたか

ほんとはタイトルで「駱駝」と書きたかったのですがふざけすぎかと思ってやめました。
「駱駝」好きの方、暇なときに回答ください。よろしくお願します。

A 回答 (2件)

ども。

>最近タバコのほうのCamelを見かけましたか
ん~、そう言われてみると実はホンモノは見たことないような気もするが。でも、JTさんの目玉商品らしいので、どっかで売ってるんでしょ、きっと。
http://www.jti.co.jp/JTI/outline/kaigai1.html

>Rain Dancesはリマスタ再発されてませんよね
さて、どーだったか?。リマスターは未だ出てないのでは?。

>91年より新しいものは出ていますか。
たぶん、出てないっしょ。

>Camel、Mirage、Moonmadness、Rain Dancesがよさそうなので
大きなお世話ですが、Snow Gooseなんぞも混ぜてやって欲しい昨今....。

ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

どもです。

>ん~、そう言われてみると実はホンモノは見たことないような気もするが。
さいしょほんもののらくだみたことないって言ってるのかと思いました。動物園に・・・
そういえばわたし動物のほうのらくだは見たことがないような気が・・・

たばこ、やっぱりみませんか。JTのHPまでどうもありがとうございます。
ひさしぶりにCamelが拝めました。ちっちゃいころに見たことあります。どっかで入手します。

>さて、どーだったか?。リマスターは未だ出てないのでは?。
そうですよね。出ますかね?

>たぶん、出てないっしょ。
そうですよね。

>大きなお世話ですが、Snow Gooseなんぞも混ぜてやって欲しい昨今....。
『白雁』買って予習はもうばっちりです。気合い十分です。聴く気マンマンです。
ちなみに、『怒りの葡萄』読みました。ケッコウおもしろかったです。

ではではどうもありがとうございました。

azatozawaさん、おはようございます。

1つだけ。
>(3)最近タバコのほうのCamelを見かけましたか ?

家の近くのコンビニ(サークルK)ではキャメルのライトが売っております。
ただ、ローソンじゃ売ってないんです。
セブンイレブンにも売ってなかったような気がします。

兄貴が昔吸ってたタバコなんで妙に憧れがありまして、たまに買います。
パッケージのデザイン、いいですよね。

・・・・以上です。
すいません。
それでは。

この回答への補足

pirorikinさん、fugutaさん、回答どうもありがとうございました。とっても助かりました。
Rain Dancesのリマスター紙ジャケ出る日を楽しみに日々暮らしていこうと思います。

サークルKで駱駝に遭遇できることを祈り・・・。

どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

fugutaさん、おはようございます。

CamelサークルKにありますか!!買いに行きます!!
昔セブンイレブンでバイトしてたんですが、そのころも確かになかったと思います。
そういえばうちからいちばん近いコンビニは「キャメルマート」でした。あんまり行ったことないので忘れてました。

>兄貴が昔吸ってたタバコなんで妙に憧れがありまして、たまに買います。
fugutaさんのお兄さんてfugutaさんのお兄さんだけあっていい人そうです(意味不明)。
うちはおじさんが吸ってました。パッケージ、かわいいですよね。
わたしはタバコ吸わないんですが、火つけるまえの匂いが好きです。

なんか最近元気なさげですね。だいじょうぶですか?
空白が多いのもあってますますつらそうな雰囲気です。
むりしないで、ゆっくり休んで風邪なおしましょう。
わたしも風邪気味です。体痛くて。
これでわたしらバカじゃないことが証明されて不幸中の幸いってやつですかね?

どうもありがとうございました。