アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族に内緒で処分したい物があります。
B5サイズの紙、約300枚です。
ちょっと恥ずかしい物(私の絵)が書かれています。
廃品回収にでも出そうかと思っていたのですが、うちの両親が
この地区の廃品回収に携わっているので
もしかしたらバレるかも・・・・と思い、出来ませんでした。
何か良い案がありましたらお願いします。

A 回答 (5件)

数枚ずつ、細かく破って他の紙類と混ぜて捨てる、ってのはどうでしょう?



またはちょっとずつ燃やして灰にして捨てる、とか。
    • good
    • 0

外から見えないように紙の袋などに入れた上で、可燃ごみとして出したらどうですか?

    • good
    • 0

紙なんですよね?


じゃあシュレッダーを買って粉々にしちゃえばいいんじゃないですか?
一般ゴミとして捨てれますし粉々になれば何かもわからなくなります。
300枚ともなればめんどくさいでしょうけど電動のもありますし、
一気に10枚ほどシュレッディングしてくれる便利なものもありますので・・・。
    • good
    • 0

大概の市町村にごみの持ち込み制度があります。


焼却所に直接持って行けばいいです。
    • good
    • 0

B5サイズの紙、約300枚なら他の紙にでも包んで普通に可燃物に出せば何の問題も無いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!