プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がどこかのサイトで知った情報で、Googleや他の検索エンジンで、検索したいキーワードをテキストボックスに入力して、エンターを押して検索するのと、コマンドボタンのgoogle 検索を押して検索するのとでは、検索でひっかかる数が違うといっているんです。どっちにしても同じだと思うのですが・・・。なにか情報があれば教えてください。

A 回答 (3件)

同じです。

今実験したところ、例えば100件の件数が出たとしましょう。それは、質問内容にある両方法をやってみても同じ100件でした。
    • good
    • 0

同じはずですよ。


HTML上、両操作ともSubmit機能が起動するだけですから・・・。
実際に私もいくつかのキーワード検索をしてみましたが、
同じ検索結果が返ってきました。
検索したタイムラグで結果が変わることはあると思いますが、
条件が同じであれば、返る結果も同じだと思います。
    • good
    • 0

今ためしてみましたが、同じ数でした。


友達の気のせいに1票です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!