アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUTOCAD LT初心者なのですが、操作途中に何か触ってしまったのか画層ツールバーが消えてしまいました。
表示→ツールバーから出そうとしたのですが、Wクリックをしてみたり色々しても出ませんでした。その画面から操作画面への出し方がわからなかったので教えてください。

A 回答 (3件)

表示→ツールバーでチェックがされているのでしたら・・・


他のツールバーの下に隠れている可能性が高いかな。
横並びの場合は画面右端ギリギリにあるツールバー、縦並びの場合は一番下ギリギリのツールバーを移動してみて下さい。
一列に表示しきれない場合に隠れています。
ギリギリにあったツールバーを別の行に一段増やして表示させてみましょう。
隠れていたバーが出てきませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。また表示させる事が出来るようになりました。
CADにはいろんな種類のツールバーがありますね。

お礼日時:2006/10/31 17:36

メニューバー→表示→ツールバー→必要な物にチェックを入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決できました。

お礼日時:2006/10/31 17:35

直接キーボードから -toolbar(Enter)


ツールバー名を入力 または [すべて(ALL)]:と出るので 画層(Enter)
オプションを入力 [表示(S)/非表示(H)/左(L)/右(R)/上(T)/下(B)/浮動(F)] <表示>: s(Enter)
他のツールバーの下などに隠れてることもよくあります。

この回答への補足

お答え頂きありがとうございます。なにぶん素人なものでもう少し詳しく教えていただいてよろしいでしょうか?

直接キーボードからツールバー名を入力というのはどの画面で行えばよいのでしょう?

お手数お掛けして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

補足日時:2006/10/31 14:22
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やり方がわかりました!ありがとうございます。ちょっと感動です。あんな方法もあるなんて・・・・。

少ない知識の足しにさせて頂きます。

お礼日時:2006/10/31 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!