アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿・吉祥寺・渋谷近辺で、filofaxのミニ5穴のレフィルを豊富に扱っているお店を探しています!
吉祥寺のロフトを見たのですが、品揃えがあまりよくありませんでした。
特に、一日一ページのものを探しています!!
本家のHPで購入するしかないのでしょうか??

御存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

銀座線の渋谷駅改札を出たところにある東横デパート内の文具店、たしかあれは伊東屋だったと思いますが、チェックしました?


http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/map/3f.html

いや記憶が曖昧ですが、いくつか売ってた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急に伊東屋ありますね!
まだチェックしていないので、行ってみようと思います!
ということ伊東屋はの銀座本店にも結構ありそうですね。
行く機会があったらそっちも見てみますね。
御解答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/31 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!