プロが教えるわが家の防犯対策術!

水曜どうでしょうのDVDをすべて持っているのですが、たぶん、特典映像か何かだったと思うのですが、ミスターの「いいじゃないか音頭」が「1/6の旅人」のラテンバージョンと一緒に流れているものがあったと思うのですが、前に見たことがあるはずなのにどのDVDにどんな風に収録されているかわからなくなってしまいました。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

DVD第4弾 サイコロ3・オーストラリア大陸縦断のシークレット映像ですね。


「 ミスターのいいじゃないか!踊り ~ サイコーネ・バージョン 」 が収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
調べてみるともうひとつありました。

お礼日時:2006/11/06 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事