アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったくわからないです><
初心者にも勉強しやすいような、本、サイトなんかありませんか?
ちなみに男です><

A 回答 (2件)

ファッション、ブランドを勉強するならやっぱり雑誌でしょう。


装苑やハイファッションなどのコレクションの雑誌。
雑誌のバックナンバーなんかも読むと勉強になると思いますよ。

私もメンズ・レディース共に現在勉強中です。
    • good
    • 0

 最近の中国製は、精巧に出来ていて、みきわめは、実際の物と照合しプロが見るぐらいだから、ブランドショップや、都内のブランド買取専門業者等を見に行った方が、勉強になります。

私も以前そう言う資料を見て安心していて、たまたま、ブランドショップで見てもらい、がっかりしました。今は、プロでも見聞きわ難しいとのことでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!