推しミネラルウォーターはありますか?

XPをつかっています。
サイトからダウンロードしたスクリーンセーバーなんですが、
削除する方法を忘れてしまいました。
ダウンロードした元のファイルはどこにあるんでしょうか?
削除の方法をおしえてください。

A 回答 (2件)

CドライブのWindowsファイルの中に無いですか?


それか
スタート→検索→ファイルやフォルダを選択して「その他」のタグを選びファイルの種類の所を「スクリーンセーバー」と選んで検索するとlondonさんの持っているスクリーンセーバーが一覧で出てくると思いますよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで削除できました。

よかった。

お礼日時:2002/04/11 21:53

「スタート」を右クリックして「検索」。


「ファイル名の」に"*.scr"とワイルドカードを使用してC:を検索。
多分"C:\windows\system32"フォルダーにあると思います。

このフォルダーには重要なシステムファイルがあるので、安易に操作しないほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったよかった。
ありがとうございます。
たすかりました。

お礼日時:2002/04/11 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!