プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、銀行のカードの再発行の手配をしたんですが、
だいたいどれくらいかかるのでしょうか?
簡単な質問ですいません。教えてください。

A 回答 (4件)

先週再発行手続き(三菱東京UFJ)をしたばかりです。


月曜日に銀行で手続きをして、水曜日(木曜日かも)に早々と届きました。
事前には1週間程係ると聞いていたのであまりの早さにびっくりでした。
銀行やその時の混雑度によって微妙に違うでしょうが、1週間から10日程が一般的なのではないでしょうか?
もし手続きした際に伝えられた日よりもだいぶ過ぎているのでしたら電話を1本入れるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

●銀行にもよりますが、だいたい、「1週間から、10日ほど」の、日時を、要します。



なお、たいていの銀行では、「カード再発行には、その銀行、所定の、手数料」が、必要です。(おおむね、1,050円。銀行により、2,100円のところも、あります。)(カードの、紛失、汚損、破損、盗難、お客様の都合による、再発行が、対象です。)
(ほとんどの、銀行では、「暗証番号忘れ」「廃止後の再発行」も、同様に、手数料が、必要です。)
    • good
    • 0

初めまして。

 
私は、伊予銀行ですが、再発行してから届いたのは、1週間後でした。
    • good
    • 2

その銀行によるとよると思います。


地方銀行ですけど、再発行には申し込みを
してから10日間ほどかかりました、多分、10日ほど
かかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!