アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SP2を使用しています。マイドキュメント内のフォルダ・ファイル名が表示されなくなってしましました。(「表示」→「縮小版」のときです。その他の表示の際にはタイトルがちゃんと表示されます。)今までは表示されておりました。どのように直せば良いか教えてください。

A 回答 (2件)

私の場合は、新しくフォルダ作って中身移動しています。



例えば、「名前が表示されないフォルダ」の中に、データ有りますが「データ名なし」全て「新しいフォルダ」に移動し「新しいフォルダ」に名前を付けています。
#「新しいフォルダ」作った時は文字見えると思います。

その他
http://blog.img8.com/archives/2005/07/001406.html
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.ht …
    • good
    • 0

メニューの[表示]→[移動]→[一つ上の階層へ]→[マイドキュメント]の


フォルダが表示されたら右クリックします。

メニューにある[開く]を[ Shift ]キーを押しながらクリック。
これで名前が表示できます。

同じことを再度すると非表示にも出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!