私のうちではチワックス(チワワ、ダックスのミックス)
を飼っています。
今度ステッカーを作ることにしたのですが、チワックスのスペルがわかりません・。。。><
どなたかわかるor聞いたこと、みたことがあるひといませんか??
わかる人がいたら教えて欲しいですーー♪
よろしくお願いします(m><m)

A 回答 (2件)

チワワは「CHIHUAHUA」、

ダックスは「DACHSHUND」と書きますので
適当に混ぜ合わせて

「CHIHUACHS」でよろしいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
確かに綺麗にミックスされていますね・・・!^^
参考にさせていただきます^^

チワックスのスペルは分りませんがステッカーは「MIX」でいいんじゃないですか?

チワックスって犬種はないと思うんだけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

正式な犬種にはないことはしってますよ。
ただ、せっかくチワックスっていう愛称?があるから
それをいかそうとしたまでで!ワラ
ありがとうございまーす