アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 ソフトバンクのV603SHを持っています
でもこれだとmmfは40kまでしか再生できないので
オーディオファイルに「MP4」形式でやれば できると思うのですが.
あるサイトでMP4はAACと同じ、と聞いたのですが
MP3からAACにしたのですが・・・
携帯では再生できませんでした。
色々なソフトも使いました。
Free Mp3 Wma Converter を使えばMP4にできるとあったんですが
AACとかにしかできません;;
どうすればいいでしょうか?
簡潔に言えば、「MP3 or WAV をMP4にしたい」ということです
あと携帯動画変換君を使ってMP4にしましたがパソコンとかしか再生できないようです;;
回答待ってます。

A 回答 (1件)

3G2 や3GPなら再生できると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!