dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDにmp3を書き込めるソフトはありますか?

上手くいえないのですが、CDにデータとしてファイルを保存する感じでDVDにもmp3やテキストファイルを保存したいです。

A 回答 (4件)

無料のソフトならDeepBurnerをお勧めします。

ただし、日本語のファイル名だと字数制限あり。

参考URL:http://www.altech-ads.com/product/10001301.htm
    • good
    • 0

色々なソフトがあると思います。



WinCDR、WinCDR/DS
http://www.aplix.co.jp/jp/cs/index.html

Easy CD & DVD Creator
http://www.roxio.jp/products/ecdc8/index.html
    • good
    • 1

BHA社のB’S Recorder GOLD9 ならDVDにデータとして書込みできます。


http://www.bha.co.jp/products/gold9/function_new …
    • good
    • 0

パソコンのドライブがDVD書き込み対応なら、ライティングソフトが入っているはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!