とてもくだらない質問で恐縮です。。。
ドラマ・ナースのお仕事で、観月ありさがドジったときの音、ありますよね?
あれを着メロにしたいのです。
J-PHONE16和音対応のサイトをご存知の方、
できれば無料がいいのですが、有料でも構いません!!
教えていただけないでしょうか?

関西地区では夕方に再放送されていて、
7月にはナースのお仕事4の放映、
そして映画化もされるというので、
必ずどこかにあると思って探してるのですが、
なかなか見つからないのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

WEB→メイン→エンターテイメント→着メロ→シネマ・TV→フジテレビ



で、大概の番組はあると思いますが(有料)お探しのモノがあるかは確認していないのでご自分で確かめて下さい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありました!!うれしいです!
こんなマイナーな着メロを扱ってるとはビックリです。
最初から気にも留めず、私設の着メロサイトを探してました。
これで胸のつかえが取れました。
ありがとうございます。

ちなみにこのメロディーのタイトルは
「パニック」だそうです。
笑えました。。。。

お礼日時:2002/04/12 15:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q観月ありささんのファンはいつファンになったのですか

観月ありささんは、1980年代からモデルをしたり歌手をしたり女優をしたりしていましたが、今観月ありささんのファンの人たちはいつどういう面でファンになったのでしょうか。

Aベストアンサー

15年くらい前でしょうか…とんねるずのみなさんのおかげですだっけ?にヒロイン役として登場した位からだと思う。美少女キャラで足の長さと顔の小ささに皆憧れてました。もちろん当時の私(中学生)も憧れてました。

Q64和音着メロ

64和音の着メロサイトを教えてください。無料のサイトなら、なお嬉しいんですけど。

Aベストアンサー

ここには、64和音とは書いていませんが、32和音以上ってのがあります。
視聴無料サイトですので参考にしてみてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/

Q観月ありさの最近のファンはどういう印象を抱いてファンになっているのですか

観月ありささんというと、「美少女モデル」という印象でずっと関心を持っていましたが、
最近のファンは、観月ありささんが「美少女モデル」だったと知らない人が多くいるそうだと気付きました。

それでは、最近のファンの方は、観月ありささんをどういう印象でファンになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴くようになりました。
ありささんの透き通った声に癒されます。

今現在は「スリムウォーク」や「VISAカード」のCMに出ていますね。
これからも活躍を見守って行きたいです。
携帯の待ち受けもありささんですし、メールの着信音も
「ナースのお仕事」の「PANIC」です。

今も「ナースのお仕事3」の再放送を見ながら打ってます。
私はデビュー当時の美少女モデルのイメージよりも
いろんな役をこなせる今の方が好きです。
特に「ナースのお仕事」のいずみちゃんが好きですね。

最近、ファンになった1人です。

私はありささんと同年代で、デビュー当時から知っていました。
リリースされた曲もCMソングになったり。
でも、ファンというわけでもなく、ありささんの代表作の
「ナースのお仕事」シリーズもほとんど見た事がありませんでした。

きっかけは「CAとお呼びっ!」でしたね。
前向きな役柄に好感が持て、「君が思い出に変わる前に」や
「ナースのお仕事シリーズ」を見ました。
何かありささんを見ていると元気をもらえるような気がします。

また、ありささんのCDも聴く...続きを読む

Q16和音の着メロ

今、ドコモのN210iを使っているのですが、16和音のスカコアやハードコア系の着メロと、J-POP系の着メロを無料でダウンロードできるサイトをさがしています。どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

サイトは知っていないのですが、
似たような質問が過去にはあったような気がするので
「着メロ、着メロのサイト」などなどで、検索してみてはいかがですか?

Qはなまるカフェで観月ありささんが好きな写真集を

いつだったか忘れてしまったのですが、確か観月ありささんがはなまるカフェに出られたとき、
好きな写真集を紹介していたと記憶しています。
観月ありささんだったかも、もはやうろ覚え…。

世界の風景の写真集だったはずですが、とても素敵で、
私も欲しいと思ったのですが、買いそびれ、本のタイトルなども忘れてしまいました。
覚えていらっしゃる方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

観月ありささんが紹介していた本は
「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」詩歩(三才ブックス発売)ではないでしょうか。

Qau313K(4和音)の着メロを探しています

大黒摩季のスターライトを着メロにしたいのですが見つかりません。どうしてもない場合はMIDIで作る方法もあるとか・・・。ちなみにイメージとしては、TBSテレビの6時半からしている「Zone」のテーマソングです。

Aベストアンサー

今日は。度々です。

メロDAMってサイトは、EZwebにもありますよ。
ezwebの契約をされていれば、ezwebトップメニュー→ezインターネット→2.メロディ・カラオケ→3.着信メロディー、とたどっていけばサイトが出てくると思います。

機種は違いますけれど、私も以前この曲をダウンロードしたことがありますので、多分大丈夫だと思います。

Q観月ありさが出ていたドラマのロケ地

去年やっていたと思うのですが、観月ありささんが弁護士を目指してがんばるドラマで(岸谷吾朗さんや原沙知絵さんが弁護士役で出演していました)オープニングに観月ありささんがスーツケースをひきながら一本道を歩くシーンがありました。両側が森になっていて道の先には海が見えていました。あそこはどこ~?知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

Aベストアンサー

#1です。参考URLが判りにくいですね。

左側にあるメニューから「ロケ地アーカイブ」をクリックして、2003年 4月~ 6月のドラマ を開いて、「ダイヤモンドガール」を見てください。

Q16和音と40和音の違い

先日40和音の携帯を購入したのですが、16和音との違いが分かりません。

私が予想するに、40和音とは一度の40個の音を鳴らせて、
16和音は16個、、、と。

でも、40個も一度に鳴らす着メロなんてまずないと思うんです。

どなたか正しい違いを教えてください。

Aベストアンサー

40和音、16和音というのは、確かに「1度に○和音出す」ことはできますが、具体的には「○種類の音色を出すことができる」ということでもあります。
携帯の着メロを自分で作成しようとすると分かると思いますが、音に強弱を持たせたり、音色を「ピアノ」「ドラム音」などに設定することができますよね。

分かりやすいように3和音を例に取りますと、

・1番目のメロディはピアノ音で、音量は「強」
・2番目のメロディは弦楽器音で、音量は「中」
・3番目のメロディはドラム音で、音量は「弱」

のようにそれぞれ音量や音色を変えて作成することで、曲調を様々に表現することができます。
ただし、「1メロの最初の部分はピアノで、途中からフルート音」のように途中で音色や音量を変えることはできません。
したがって、多種の音色や音量を使用したい場合は

・1番目のメロディはピアノ音で、音量は「強」
・2番目のメロディは弦楽器音で、音量は「中」
・3番目のメロディはドラム音で、音量は「弱」
・4番目のメロディはピアノ音で、音量は「弱」
・5番目のメロディはフルート音で、音量は「中」
           :
のように、それだけ多くのメロディが必要になります。

つまり、和音数(メロディ数)が多いほど、多種の音色を出すことが可能ですので、それだけ色々な曲の表現が可能になります。
必ずしも一度に40和音を出す必要はないのです。
40種類の音色を表現することができますよ、という意味です。

40和音、16和音というのは、確かに「1度に○和音出す」ことはできますが、具体的には「○種類の音色を出すことができる」ということでもあります。
携帯の着メロを自分で作成しようとすると分かると思いますが、音に強弱を持たせたり、音色を「ピアノ」「ドラム音」などに設定することができますよね。

分かりやすいように3和音を例に取りますと、

・1番目のメロディはピアノ音で、音量は「強」
・2番目のメロディは弦楽器音で、音量は「中」
・3番目のメロディはドラム音で、音量は「弱」

のよう...続きを読む

Q観月ありさのお母さん

すっごくくだらない質問でごめんなさい。
あのぉ、観月ありささんのお母さんって
尾崎亜美さんですか?
なんか、そんな話を聞いたような聞かないような・・・
全然ガセネタだったとしても、よく知られた話だった
としても恥ずかしいのですが、
気になったので質問しました。

真相を教えて下さい!

Aベストアンサー

ありささんのお母さまは、前に問題を起こして週刊誌ネタになったことがあり、その記事に写真も載っていましたが、尾崎亜美さんとは全く違う方でしたよ。

Q3和音ぐらいの着メロ

現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。
ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか?
3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

ここでどうぞ。ちなみにこれはPC版ですからPCからアクセスしてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/


人気Q&Aランキング