アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日、中村獅童さんと竹内結子さんの離婚問題が話題になっていますね。
出来ちゃった結婚(本当のところは分からないけど、交際期間も短かったですね。しかもお相手よりもその母親に先に報告するという不思議・・・・)の是非は置いといて・・・・最初の頃は浮気夫・うそつき夫で気の毒ねと思っていました。

が、テレビのレポーターが「離婚原因は嫁姑問題・浮気問題が主ですので、竹内さんは離婚してもまったくイメージダウンにならないどころかCM出演以来が殺到している。」と何度も強調しているのを見て、世間的にはそうなの?っと驚きました。個人的にはどうやってもかなりのイメージダウンと感じます。

皆さんはレポーターが言うように、まったくイメージダウンだと感じませんか?それとも私が思うようにかなりイメージダウンだと思いますか?

どうでも良い事ですが、あまりに何度も「イメージダウンではない」と繰り返すもので、これは事務所の意向で世論を誘導しているのかな~?っと思ったので・・・・。

お暇な人お答えください!

A 回答 (22件中21~22件)

私も、この離婚報道によって、竹内結子のイメージがダウンしたとは、感じません。

アップもしてませんけどね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

別に、「竹内結子」自身が不倫したわけではないのでダウンまでは

いかないのでは?

欲を言えば
「竹内結子」自身が

>男の見る目が、ない

と言う所です
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>男を見る目が、ない
ごもっともです。私もそう思います。