dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は同性から人気あるのですか?
私(男)はどうしても好きになれません。
すごいしたたかだという気がします。

A 回答 (8件)

こんにちは♪



女優としては、演技を見た事が無いので何とも言えません。
外見的には、確かに鼻の穴がちょっと目立ちますが綺麗だと思います。
・・・という感じで、良いイメージも悪いイメージも無いです。ただ、内面的な部分では、あんな遊び人を夫に選んだ→男を見る目がない→つまり賢くないのかなと思っています。あくまでもイメージですけれど・・・。

あの、一つ質問者さんに聞いてもいいですか?
uuuuuuさんは、離婚騒動からしたたかというイメージを持たれたのですか?そうだとしたら、もしあれが無ければ(又は、外見面だけだったら)、彼女のことどう思いますか?
なんとなく知りたかったので・・・^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事(3)きゅー

お礼日時:2007/06/14 22:35

こんにちは。



周りにいる同年代の友人女性たちは他のご回答者様と同じく
女性の生き方での良き高い評価をしています。
私の評価はマイナスでしかありません。
「したたかで計算高く友達には持てない人」と感じます。

こんなに好きになれない女優さんは珍しいです。
男性でもこの方はしたたかと感じますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事(3)きゅー

お礼日時:2007/06/14 22:36

30代女性です♪



はっきりいって好きではありません。
まず、顔、どこが綺麗なのか?魅力が分かりません。
鼻の穴が目立つのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事(3)きゅー

お礼日時:2007/06/14 22:36

男を見る目が無かったね・・・



でも、潔い方だなって思います。
後腐れなく、キッパリ別れることが出来る女性って、今どき、少ないような気がするから。
気持ちのいい美女ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事(3)きゅー

お礼日時:2007/06/14 22:35

30代の女です。



あくまでも容姿からのイメージですが…、
おっしゃるように、ああいうタイプはしたたかに見えますね。

他には小雪さんとかを嫌がる女性は結構います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事(3)きゅー

お礼日時:2007/06/13 23:18

もうすぐ50代に突入のオバちゃんです。



結構さっぱり、きっぱりって感じで好感が持てます。
浜木綿子さんのようにしっかり息子さんを育てて欲しいなあ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事(3)きゅー

お礼日時:2007/06/13 23:18

 30代女性です。



 私はテレビで見るたびに惚れ惚れする程美しい女性だなぁ~。とは思いますが、いろいろな(離婚問題など)報道から勝手に思うのは

 浅はかだったけれど(結婚が)、それを乗り越えようと、したたかで、強く生きているなと。思います。

 多少、歌舞伎界や芸能界で飛ぶ鳥を落とす勢いの獅道さんと結婚した事には打算的なものが感じられますが、実際問題

 妊娠までして結婚したにも関わらず、煮え切らないような他に好きな人でもいるかのような浮気をしていた旦那。

 取れるだけ搾り取って、別れてやる。あの美貌なら我慢する必要も無いですよね。

 一人で子供を育てていくつもりなのですから、気合も入るってもんです。 

 生まれたばかりの子供がいるのに、飲酒運転で捕まり、その時の同乗者も一般の方だなんて嘘までつかれ、公に出ているのは事件のせいだけど、もっと遊んでいたかもしれないし、
 相手も離婚はなんだかやむなしって感じですよね、ただ、せっかく後ろ盾が無い中で歌舞伎役者としてがんばった跡目を長男に継がせたいっていう事で、長男の親権が欲しいだけにも感じるし。(あくまで個人的な想像の域ですが)

 ですので、頑張って欲しいと思います。(浮気夫の味方になれる女性は少ないのでは?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事(3)きゅー

お礼日時:2007/06/13 23:18

20代女です。



人気は結構あると思いますが
個人的には顔が好きじゃありません。
内面的な事はメディアからの情報しかありませんからなんともいえませんが・・・。

ただ出産してあの体型に戻したのはすごいと思っています。
現在まだ離婚協議中だっと記憶していますが
慰謝料や養育費も請求せず1人で育てていく覚悟を決めているようなので
とても自立心のある方だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事(3)きゅー

お礼日時:2007/06/13 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!