アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※まだ観ていない人は読まないほうがいいです
デスノートの完結編を観たいのですが、L派の人には悲しい結末であると聞きました。わたしは完全にL派なので、Lが亡くなってしまうとかライトが勝ってしまうという結末だと正直観たくないんです。。。
L派の人でもデスノートを観る価値はありますか??
回答お願いします!!

A 回答 (3件)

今回は完全にLファンのための映画。

お茶目でクールで切ないけれど見る価値は100%ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。原作者はL贔屓で映画監督はライト贔屓と聞いていたので観るのをためらっていたんですが、観ようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 16:05

見る価値あります。

Lが相当可愛いですよ!!結末は見てからのお楽しみで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lは可愛いですね。前編よりLの魅力を堪能できそうですね。結末を楽しみにして観に行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 16:07

初日を見てきました。

二人の”最後”ですが、ライトは原作通り、Lは原作と違いました。
私は前編では、Lは眼中に無かったのですが、この後編でLに惚れました (*^_^*)  
L派なら、絶対、見に行って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作とは違うのですね。私は前編でLに惚れたので、後編ではもっとハマるかもしれません。観に行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!