プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はポータブルMD使っているのですが最近調子が悪くて、そろそろ買い直しを考えているのですがMP3プレーヤーを買うか、もう1度ポータブルMDを買うか迷っています。

値段的には大差ないようなので、音質・操作性・携帯性で選ぼうと思っているのでもしよければ皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

出来ればバッテリの長短も答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

PCがあるようなので、MP3プレーヤー


携帯性でMP3プレーヤー
バッテリでもMP3プレーヤー
音質上もMP3プレーヤー
操作性ではポータブルMD
値段的にもMP3プレーヤー(下記URLをみるとMP3プレーヤーの方が安いです)
将来性もMP3プレーヤー(MP3プレーヤーとポータブルMDの在庫の比率を下記URLで見てください、大勢はMP3プレーヤーがしめています、ポータブルMDは作らなくなるかも)


http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべてにおいてMP3プレーヤーが上みたいですね。
迷っていましたがもしMD買って販売停止になってしまったらつらいのでMP3プレーヤーにしようと思います。

お礼日時:2006/11/05 22:24

こんにちは はじめまして


MP3プレイヤーをオススメします♪
私もMDをつかっていましたが、長距離でかけるときは
たくさん持ち歩かなければならないし、入れたり消したり大変でした。
mp3プレイヤーなら すぐに消せるし入れるのも簡単です。
かって大満足です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにMDは入れたり消したりが不便ですね。
mp3は使ったことないので自信ないですがMDより簡単な感じがするので買ってみようと思います。

お礼日時:2006/11/05 22:33

MP3プレイヤーと言うか・・・デジタルオーディオプレイヤーでいいと思います。



音質で見るなら
http://www.kenwood.co.jp/j/products/home_audio/p …
シェアで見るなら
http://www.apple.com/jp/itunes/
値段で見るなら
http://kakaku.com/item/01303210684/
あたりはどうでしょう?

HDDを使ってたりメモリタイプだったりSDカード使ってたりで色々ありますけど・・・


値段は参考URLで確認してください。
見れなければ
http://kakaku.com/kaden/
でどうぞ。

参考URL:http://kakaku.com/sku/pricemenu/mp3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ipodは知っていましたがKENWOODのこの製品は知りませんでした。
今度家電ショップで探してみようと思います^^

お礼日時:2006/11/05 22:29

MDはなくまりますね、音が悪いですし、手間がかかりますし。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無くなるですか・・・
MP3プレーヤーが無難みたいですね^^;

お礼日時:2006/11/05 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!