プロが教えるわが家の防犯対策術!

新スパイのビデオを探しているのですが、レンタルショップに行くと日本語吹き替え版がありません。けっこう回ったのですがないんです。まだ売られてないのでしょうか?ただのスパイ大作戦はばっちりあるのですが・・。
誰かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ビデオがあるかどうかは、ちょっとわかりませんが、千葉テレビでやってますよ。

声はもちろん、若山弦蔵です。既に見ている、関東地方に住んでいない、などの場合は申し訳ありません。

この回答への補足

千葉テレビはうつりますよ!でもさっきテレビガイド見たんですけど、載ってなかったです・・・。何曜日の何時にやってるんですか?

• 0

火曜の夜7時です。

が、どうやら野球が始まったので、ロッテの試合を放送している為につぶされているようです。雨天中止の際はやるかも知れませんが。しっかり調べずに中途半端な回答をしてしまい、申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、野球が中止になるのを願って毎回チェックします(笑)
ありがとうございました!