dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルサスのMTBに乗ってます。
サスペンションポンプはあるのですが、
今まで使ったことがありません。
どの位の空気圧を入れればいいのでしょうか???

ちなみに体重は56kgです。
fox floatというサスペンションです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答が付かない様なので、参考情報を



日本語版のマニュアルがあります。
http://www.foxracingshox.com/fox_tech_center/own …
これの、サグ設定を行ってください。まずこれが基本となります。
後は乗った感じで、初期の空気圧から少しずつ動かし、最適なところを見つけます。
標準の設定で全くかまわないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。申し訳ございません。
こちらの方を解決いたしました。お礼申し上げます。

お礼日時:2006/11/15 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!