プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分頑張れ!って感じの曲ありますか?
聞くと元気になれる曲がいいです。
ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もNo1さんの「ええねん」好きです。

良い歌ですよね!
私のオススメは↓の2曲です。

Mr.Children「天頂バス」 “だから、自分のせいと思わない、とか言ってないでやってみな”
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06657

麻波25「Making the road」 “このRoadほど自分らしいものはない”
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06326

どっちもテンポ良くて明るい曲ですよ☆
歌詞も結構良いので、よければ見てみてください。
自分頑張れー!って時に聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますー♪
ぜひ聞いてみます。

お礼日時:2006/11/11 11:27

DREAMS COME TRUEの「何度でも」とかどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度でもイイ曲ですよね♪
好きな曲の一つです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 11:26

長渕剛の「頑張れ!」「HOLD YOUR LAST CHANCE」「STAY DREAM」などはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いたことないので聞いてみます♪

お礼日時:2006/11/11 11:27

ウルフルズの「ええねん」という曲を聞くと元気が出てきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪
ウルフルズの曲はみんな元気になりますよね。

お礼日時:2006/11/11 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!