プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです
このサイトで
>今でも、腹が立つ「お礼」「補足」ありますか?<
(その時、回答者様が対応したやり方を教えて下さい)
また
もらって
>「嬉しい「お礼」「補足」ありますか?

A 回答 (4件)

親身になって回答したのですが、先方の怒りを買った様で激怒されました、


これはいけないと再度お詫びと誤解の釈明投稿をしたのですが、
そこで返ってきたお礼コメントの冒頭は、「少し取り乱されていたようですが、もう大丈夫ですか」でした。
それまでは冷静だったのですが、ここで私の怒りと憎しみにスイッチが入ってしまい、
もう、自分を抑える事出来ません、
即日退会手続きをとりました。

御覧のように、また戻ってきましたが、地雷やガソリンの側は敬遠です。
でも時々、不注意で火を近づけたり、踏んだりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2006/11/05 10:08

自分で質問者の文章を注意深く読まなかったせいなのですが、見当違いの回答をしたことがありますj。



その時、お礼の欄で馬鹿呼ばわりされました。その後、管理者の方から不適切な書き込みがあった旨連絡を頂いたのですが、書き込みを見た瞬間は、もうここにアクセスするのは止めようと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

>もうここにアクセスするのは止めようと・・・<
お気持ち察します
確かに、このような事を書き込む人間の気がしれないですね

お礼日時:2006/11/04 23:47

専門家として質問に答えたのに回答にうざいと書かれていたことが今でも心に残っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

確かに、親身になって回答してるのに
えらい目に遭いましたね
ある意味?!踏んだり蹴ったりでしたね

お礼日時:2006/11/04 22:57

 


解決のコメントを書く事ができない此処のシステムでは意味のないアンケートだと思いませんか?

私は解決の時にお礼や補足を頂いた経験がありません。

(個々の助言へのコメントを除く)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2006/11/04 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!