dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AUの携帯で2ちゃんねるは閲覧・カキコミできますか。
私の携帯は現在CDMA1でPCサイトビューアが付いていません。

A 回答 (2件)

EZwebに加入しているなら可能です。


http://c-au.2ch.net/

携帯掲示板アクセス(べ)っかんこを利用すると尚便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つながりました。
これでかねてからの憧れだった2チャンネラーになれます。

お礼日時:2006/11/06 00:48

確かに携帯でも見ることは出来ますが


2ちゃんはセキュリティ万全のパソコンで観覧した方が良いと思います。
私はパソコンで見ていますがセキュリティソフトが自動でウィルスを感知しまくりです。

携帯でそのようなサイトを見ても自動感知とかはしてくれないと思いますし
また携帯にウィルスが感染するのかは分かりませんが
進歩が進んでいるのがIT技術ですので辞めておいたほうがいい気がします。
備えあれば憂い無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはノートンの誤反応じゃないでしょうか。

お礼日時:2006/11/08 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!