プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びで付き合う女性や商売の女性には性的に興奮するのですが、
本気で好きになった女性には、欲情しなくなってしまうのです。
セックスって根っこに攻撃本能があると思うんですが、
相手を好きになって大事にしたいと思うと、
その攻撃性が抑制されて、同時に性欲も失ってしまうようです。
なんとかならないでしょうか?
また、女性の方はそういう男性をどう思いますか?

A 回答 (9件)

No.4です。

いや、特に書くことはないのですが・・・何か凄いですね(^^;)

私は質問者さんは特におかしな事を言ってるわけではないと思いますよ。むしろ悩みは深いんだろうなぁと。。。

問題が解決すると良いですね。

この回答への補足

カウンセリングに行くのは恥ずかしいので、できれば自己解決したいです。
悩みはそこまで深くないのですが、なんというか、う~ん。
きれいな女性をようやく口説けていざというときに愚息がだめになっちゃう場合が多くて、すごく損した気分になります。
ありがとうございました。

• 0

年の近い♂です。

質問者さまとは違い、好きな女性とはエッチする気はあるのですが(笑)

私の印象としては、質問者さまは好きな女性との接し方で何かしら躊躇している部分があるのかな?と思いました(あくまで私の経験でですよ、見当はずれかも知れません)。

今現在質問者さまは性欲の根っこを攻撃本能とお考えですので
(1)その大事にする仕方を理解してくださる女性と交際される。あるいは(2)もう一度好きな女性との接し方、ご自分の性欲や興奮する仕組みを考えてみる
。と言うのはいかがでしょうか。

男性は性欲があって当たり前、女性は少ない方だとの雰囲気が強いですが、そうでない方もおられます。周りに流されず、ご自身の感覚に自信を持ってよろしいかと。とは言え、好きな女性とのもお互いに理解し合うのが一番大切な事ですよね。

この回答への補足

どうもアドバイスありがとうございます。
僕、Sなんですかね・・・?
いろいろ考えてみます。

• 0

わたしは女ですが、まったくおんなじ経験があります!!

好きになった彼氏はすごく優しくて、毎日会っていても、幸せはさめないほどだったのに、いざ、エッチとなると、なんか欲情しなくて・・・その代わり、遊び・もしくはまったくそういう関係でない会社の先輩などに、危険なにおいを感じ、欲情してしまったりして。なんでなのでしょう・・。

でも、勝手ですが、一方で、自分に欲情してくれない男性はもうその時点で嫌なんです。それに、わたしは、「自分に欲情されてる!」って感じて、そのことに欲情してしまうというパターンが多いです。

ただ、彼氏が、大事に思ってくれる、大事にしたいって思ってくれてる気持ちはすごくありがたいことだと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

>自分に欲情してくれない男性はもうその時点で嫌

あーやっぱりそうなんですか。。。やっぱそうですよね。
なんだか女の子を好きになっちゃうと、その子のことを大切にしてあげたくなって、キスどまりというか、なんというかその…、直接的な表現になりそうなので自粛します。
うーんなんとかしないとなあ。

あ、それと、アンタみたいな人と関わってると、それだけで私本当に

気分悪くなってくるんで、しばらくここ見るのやめますから。

一人で好きなこと書いて、何も知らない人から慰めてもらったり、
自分で自分に回答して、それを信じ込むことで自己満足できて、
気が済むのでしたら、是非そうしてください。
    • 0
この回答へのお礼

誤解ですってば。不倫でも浮気でもないです。
20歳の学生ですよ。

それは大変ですね。

w いろいろ滑稽な事書いてありますが、現実は、
とても忍耐強い奥様だというのに、甲斐性のない旦那に苦労させられすぎて
性的魅力もなくなってしまうほど、一気に老け込んでしまったのでしょうね。
でも、奥様がそこまで魅了なくなってしまった一番の原因は、皆、貴方のせい
ですよ。
わかってんですか????

こんな質問する時点で、金銭的(借金まみれだったりw)にも、女性関係
(大抵はおもいっきり馬鹿にされて終わりでしょうw)でも、相当な苦労を
されられてきたってのが想像つきますからね。
おまけにその陰湿さも奥様ならご存知の筈ですよね?
すんごい苦労されてるだろうな・・・って思いましたよ。

>また、女性の方はそういう男性をどう思いますか?

惨めったらしくて、コソコソコソコソ姑息な事ばかりする陰湿な男だな~
って思います。

それに、色んな面でとても頭が悪いとも感じました。
未だに、ご自分の策略の甘さにさえ気がつかないアホちゃんなんですね。w

期間が期間ですから、その女性に振られて相当悔しかったのは分かりますが、
お金も甲斐性もなければ、誰かを本気で愛することもできない、対しても
誠実さがない男には、どう甘く採点しようとしても魅力は感じれませんよ。

奥さんも外の女性も皆、貴方の本質を知った女性はつきあいきれなくて
できるだけ遠ざかるでしょうね。
だから、させてもらえないってのが現実でしょう♪w

外の女性ならともかく、何故、自分の奥さんにさえそうされるかわからない。
わかろうとしない。全部周囲に責任転嫁で逃げる事ばかり。

…終わってますよ。

興奮?
迷惑極まりないですね。

こういうプライドとハッタリだけで生きてるような超がつく程の勘違いオヤジに、
勝手に興味をもたれたり妄想されたりする女性のほうがずっと迷惑している筈ですよ。
そういう事にさえ全然気がつかない程自己中だから、友人さえできないんですよ。

それと、
こういう質問する人に限って、ご自分も全然魅力のない男だったりするんですよね。
人の社交辞令や褒め言葉を何でも都合良く鵜呑みにしたりして。w

貴方のような人でも遊びたいのなら、これからのためにアドバイス差し上げます。

成功させたかったら、もっと身の丈にあった頭が弱くて尻の軽い女を探すべきです。
それと、「貴方と同じくらい男や世間を知らない、洞察力もない女性」じゃないと
まず落ちません。
貴方の力量で落ちる浮気相手は、そういう女性だけです。

それと、こんな質問をする程、今回の傷がちっとは痛い火傷になったのなら、
うだうだ言い訳したり、性欲だの浮気だのつまらないことばかり口にして現実逃避して
ないで、既にボロボロになってる奥さんをもっと大事にされてください。

本当に最低です!
    • 0
この回答へのお礼

ちょちょちょっと待ってください、ぼく20歳ですよ。
なんか勝手に50歳家族もち中年男の不倫相談みたいになってるじゃないですか。

セックスレスの問題は、相手を家族として認識してしまうことも原因の一つだと言われています。

通常、夫婦間の問題でよく聞くのですが、、、fdasuさんは、好きな人を恋人ではなく家族としてみてらっしゃるのかもしれませんね。真剣に結婚を考える方がいらっしゃるなら、カウンセリングを訪れてみては如何でしょうか。
    • 0

あらかじめ断っておきますが、私は少数派であると思います。

性的関係を欲求されずとも愛されているという関係は、私にとってはあ
る意味理想です。男の人は浮ついた心をもっているもの、という考えが
根底にあるので、私の何が相手にとって特別なのか、それはSEXでなく
精神的な事であってほしいと思っています。
もちろん浮気は喜ばしい事ではないですが・・ 

心理的に考えると、質問者様は本気で好きになった女性を無意識に「お
母さん」のように感じているのではないでしょうか。セックスレスの原
因の一つにも心理学的にはそのような事が関係してきます。悪い意味で
とらわれがちな「マザコン」ですが、本当の意味では母親に十分の愛情
を受けて育ち自分に自信のある、安定した家庭を築ける立派な男性であ
るのです。

質問者様がお母さんっ子かどうかは定かではありませんが、もし心当り
があるようでしたら参考にしてくださると光栄です。
    • 0

こんばんは。

きっとその女性はとても素敵な方なんですね。
わたしは女性を大切にする男の人はとてもいいと思います。
でも・・文面からは、なんだか困っているみたいです。とりあえず、手をつないだり、スキンシップを図りながら時間をかけてみたら、沸いてくるかもしれないですね。性欲。
    • 0

今は失いたくないという気持ちが、本能を制御しちゃうわけです。

だから、今は根っこの攻撃本能優先で良いと思いますよ。・・その理由は、1年もすれば、体だけの関係は飽きちゃうかね・・。長くつき合うには、それ以外のことを考え始めるべし。
    • 0