アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近では、シートタイプのパックや洗い流すタイプのものが多いですが、
私は顔の形にべローンとはがれるようなパックを探しています。
ぺらぺらの薄い感じではなく、よくイメージで使われるちょっと厚塗りの感じのものです。
エステで体験して以来、自宅でもやってみたいと思うのですがなかなか探しきれません。
わかりづらい表現で申し訳ないですが、市販で買えるものでご存知でしたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

初めまして。


・エレガンス コスメティックスの
(ホワイトニング C ピールオフパック)は

質問者様の厚塗りの感じでは無くて
薄い感じの透明のピールオフパックですが、
とてもいいです!

乾くのを待って上から下へはがします。
肌がひっぱられることがないので痛さもないですし、
肌がトーンアップし、ぷりぷりになります。
そして極僅かですが角栓もとれます。

パックはなかなか使い続けることができないんですが、
これは効果がすぐわかるので、週に何度か使用しています。

【エレガンスの商品説明からです】↓
汚れやくすみをすっきり清浄にしながらスベスベ肌に整える、
ピールオフタイプの薬用美白パック。
ビタミンC誘導体を肌に浸透させ、日焼けによるメラニン生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。
また紫外線などで硬くなった肌を柔軟にし、
透明感の高い、明るくクリアな肌へ導きます。
シトラスグリーン フローラルの香り。

一度エレガンスコスメティックスのカウンター等で
手なのですが、親切にためさせてくれます。

質問者様のイメージの厚塗りではなく申し訳ないのですが
参考になれれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もし、思っているようなものが見つけられなかったら検討してみますね。

お礼日時:2006/11/13 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!